WWW.WORKING!! #11「右の頬を殴られたら左腕でカウンター」

宮越ちゃんに足りないもの。いやー、色々あり過ぎて困るんだけど。とりあえず、コンビニに行く感じで死ぬのはやめましょう(笑)。
ほんじゃ、ちょっと逝ってくるわ、ってお気軽すぎますよー(笑)。バカだから自分の命のこと全く考えてないって、もうそーゆー次元ではないのでは?。いいこと考えた、って言う宮越ちゃんに、やめろ、と即答する東田君は凄く正しい(笑)。

それでも宮越ちゃんの、筋を通す生き方は尊敬に値するのですよ。思いやりはないけど責任感はある。仕事とそうでない場合の差が激しいけど、それは責任感の強さ以外のなにものでもない。相手がお客様だと、完全奉仕態勢にきっちり切り替わるもんなー。東田君はすぐに殴るけど(笑)。
宮越ちゃんの勤労モチベーションは、もはや尊敬の域に。もう完全にお金目的じゃないよね。銀行口座の暗証番号を忘れて、お金おろせないって、実質無給で働いていらっしゃる。だから結局、使えるお金は、親からもらう小遣いだけって、そりゃー東田君にたかるのも仕方ない(笑)。犠牲者の東田君はお気の毒。
そんな宮越ちゃんも、東田君に慰謝料を払うため(笑)、艱難辛苦の末にようやく銀行口座の暗証番号を再設定し、給与をおろせることに(オイオイ)。でも暗証番号を、預金通帳にでかでかと書くのはやめましょうね(笑)。東田君が心配で目が離せないのも分かるわー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

各キャラクターのクッションです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppppinco

Author:pppppinco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Amazonのおすすめ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR