WWW.WORKING!! #12「あらしの前の何か」

内臓いかがっすかーっ、えーっと、ナイゾウーナイゾウー(笑)。いまだかつて、これほど内臓を連呼するアニメがあっただろーか。とゆーわけで、内蔵売るか、マグロの一本釣りするかとゆー話でした。命って儚いよね(笑)。

気の毒ですねー、斉藤さんが。大変だけど、仕事だから仕方ないかー。進藤・志保カップルの起こすトラブルを、収拾する役回りでした。別に二人の幸せを願ってる感じじゃないけど、ほっとけないとゆーか、自分の命もかかってるっつーか、意外と親切なんだよなー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

WEB版 WORKING!! (5) 超豪華ドラマCD付き 初回限定特装版 (SEコミックスプレミアム)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppppinco

Author:pppppinco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Amazonのおすすめ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR