アホガール #06「暑い夏だ!アホガール」

よしこちゃんのスイカ割り。頭突きはギャグとして珍しくないけど、垂直は珍しい。アレって脳天へブチ当ててるよね?。脳天・喉・金的は鍛錬不能の急所ですよ。アホになるぞ…ってもう手遅れか(笑)。
風紀委員長はあっくんを誘惑する気満々。でも自慢の巨乳もあっくんには無効。焦った挙句、見てよーって言い方言い方(笑)。変態かーってあっくんの突っ込みは的確過ぎて言葉もないね。結局よしこちゃんの逆鱗に触れ、強制砂埋め。そして禁断のモッコリ…アニメヒロインにあるまじき暴挙(笑)。ビジュアル最悪。視聴者的にも見たくない。そりゃぁー風紀委員長も絶叫するわ(涙)。

みんなで露天風呂。幼少時、よしこちゃんはあっくんと一緒にお風呂に入ってたとゆー、幼馴染の男女アルアル。それは結構だけど女の子がチンチンってハッキリ言うな(笑)。
チンチンに速攻喰いつく風紀委員長がとってもザンネン(笑)。性用語に対する反応が敏感過ぎ。思春期患ってるねー。今は可愛くないとか、先端の形状変化とか男性器にソコソコ詳しいな(笑)。
なんやかんやで風紀委員長とよしこちゃんが一緒に男風呂のあっくんを覗くことに。風紀委員長の自己正当化の理由がヒデー。あっくんのチンチンの大小をフォローするのも風紀委員長の仕事って、風紀委員長スゲーなーって、そんなこと言うのはよしこちゃんだけですよ(笑)。

犬との友情の話。あのよしこちゃんに飼われている犬が、スゲー賢いとゆー新事実が発覚。あっくん曰く、よしこちゃんより言葉が通じるって、よしこちゃんの人としての尊厳台無し(笑)。

盆踊りのお話。よしこちゃんの浴衣の下が、まさかのサンバガール(笑)。盆踊りなのにサンバ。ただ足元だけが赤い鼻緒をすげた草履と白足袋。そこだけ純和風なのね(笑)。ホホホホイヤーァァァーッ!って、それ盆踊りで発する掛け声じゃ絶対ないから。よしこちゃんに負けじと、白フンドシ一丁でバックダンサーを務める町内会の男衆…この町にはアホしかおらんのか(笑)。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppppinco

Author:pppppinco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Amazonのおすすめ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR