アホガール #07「ギャルが!アホガール」

ギャルが意外とよい人でシター。カクレンボ狂気の強行3日間(笑)。放置プレイをかましたら、相手がアホ過ぎて、被害者と加害者が逆転するとユー異常事態発生。
罪の意識に耐えられず、必死によしこちゃんを探し回るギャルたちに好感。よしこちゃんはといえば、無邪気に隠れ続けてただけで悪意ナシだけど、やってることがギャルたちからすれば脅迫同然とゆー皮肉(笑)。

その一方で、あっくんが安定してダメなー(涙)。お勉強できる以外マッタク残念なお兄ちゃん。28歳ってまだお姉さんなんですか?って女性に言っちゃダメでしょ(笑)。妹の11歳の誕生日に、学歴のイラナイ生き方の研究レポートをプレゼントとか、他人の心の痛みが分からな過ぎ(笑)。よしこちゃんと別の意味で、人として欠落してる。
心無い行為多いナー…悪い人じゃないんだけど(弁護)。悪意なくすることが、悪意あるとしか思えないトユー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppppinco

Author:pppppinco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Amazonのおすすめ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR