アホガール #10「ドライブ!アホガール」

ピアス穴をあけるお話。理由はモテたいから…ヤメとけば?。ピアスとかネールとか男性ウケはアンマリ良くないぞ(笑)。現実問題としてネ。でも実際よく聞く傾向の話ではアリマス。女性は勘違いしてるのか、それともわざと気付かないふりをしてるのかよく分からないナー。
女性の美への渇望は、異性獲得手段として遺伝子情報に書き込まれちゃってるんだと思うけど、今や本能ばかりが先走って目的のためではなく、手段のためにもはや目的を選ばない感じになっちゃってるヨナー。

人形を使ったリアルオママゴト(笑)。しかもスゲードロドロ。ミカちゃんヤサグレ過ぎ。自己否定と承認欲求の権化になってるよ。夜の女が身を持ち崩した感じになってるよ。自分をトコトン卑下し自虐しつつ、それでも他者にカマってもらいたい、カマってくれなきゃゴネるとゆー、この世で一番メンドクサイタイプの女だよ。
そして子供の希ちゃんは話の内容についてゆけず、テキトーに対応。当然だよね(笑)。

よしこ母のセクハラ技が凄い。しかも変移抜刀霞斬りみたいな動きで、相手が立ってる状態からパンツ抜きとか、仮面のメイドガイ並みのスペックだろ(笑)。そして風紀委員長ちゃんも負けてないトユー、イヤイヤ君達何者なの?。ドコへ行こうとしてるの?。
そしてあっくん妹がひたすら被害を被るとユー(笑)。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppppinco

Author:pppppinco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Amazonのおすすめ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR