オーバーロード Ⅱ#06「拾う者、拾われる者」

なーんかセバスチャンさんだけ、ナザリック内でも毛色が違うんだねー。

善人っつーか、何のかんのいって本質がバケモノ以外の何者でもない守護者の皆さんの中で、外見・内面含めての唯一の人間って感じ。

つーか、本物の人間であるはずのアインズ様が、もはや身も心もバケモノと化してるんですけど(笑)。

たっちみーさんは正義降臨なお人だったからなー。
セバスチャンさんは創造主の呪いみたいなこと言ってるけど実際、異色キャラだよねー、今のナザリックだと。今後、孤立しなきゃよいんだけど(ハラハラ)。

今回助けた女性は、なんか訳ありっぽい。単なる娼婦と思いきや、王国の裏社会から特別に目を付けられてるから意外や意外。それがゴミくず同然の扱いを受けてるから不思議。もうズタボロじゃん。
本人自身は重要人物じゃないと思うんだけど、理由が想像できないなー。むしろ他の誰か重要人物の弱点になっちゃってるとか?。確実に始末しとかないとマズイとか、そんな感じ?。

ブレインさん、お久しぶりー…あっちゃー、もう完全に心が折れちゃってるねー(涙)。相手が悪過ぎただけなんですけどね(弁護)。シャルティアちゃんは、アインズ様でさえマトモに戦ったら負けちゃう超実力者なんだから。
彼に、今後活躍の機会があるのかなー?。登場した以上、それなりの見せ場があると信じ期待しておきましょう。

謎の騎士さんチームによる、秘密裏な麻薬撲滅キャンペーン発動中。
こちらも表立って活動しない裏の存在っぽいですが、ナザリックとは真逆っつーか、相容れないであろうライトサイドな立ち位置で、こちらも今後の活躍のための顔見せだったのカナー。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppppinco

Author:pppppinco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Amazonのおすすめ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR