WWW.WORKING!! #08「おかしなはなし」

宮越ちゃんから東田君へ衝撃の告白。付き合いましょうって、なんで?。
理由は、付き合えば料理が上手くなるからって、宮越ちゃんに限ってそれは絶対にありませんよー(笑)。
でも男女交際の方法が分からないので、先生をお呼びしましたーって、失敗例をもってきてどーする(笑)。それも一番マネしちゃいけない人だよ。しかも、高校生の付き合い方を聞いてるのに、健全な恋愛したことないって、最悪だーっ(笑)。
妃さんによる男女交際の説明講座。送ってもらう・おごってもらう・遊びに連れて行ってもらう…えーっと、あなたの過去に何があったのか、知りませんし、全然興味がありませんが、100%男性側が被害者です(笑)。
東田君の答え、お前にそこまでする理由がないは、まったく妥当な結論すぎて反論の余地がありませんな(笑)。
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

とにかく安いっ!。驚きの百円。サンドイッチって、見てるだけで幸せ。宮越ちゃんに最適(笑)。割引期間が終了してたらゴメンナサイ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

pppppinco

Author:pppppinco
FC2ブログへようこそ!

最新記事
Amazonのおすすめ
月別アーカイブ
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR